

ぷろふぃ~る☆

SAで活動中のへたっぴピーチちゃんです

SA始めて3年?4年?ぐらいかな

CropperCapture[1]

こんなかんじのヘタッピSRです・・・

リンクしてくれたら喜ぶよ(°レ_°)


他にはMinecraftとかー色々ーやってるよー?

――――――――――――――PCスペック―――――――――――――――
CPU:Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz [2.81 GHz]
メモリ:4096 MB
グラフィックスボード:NVIDIA GeForce GT 430 2428 MB
OS:Windows 7 32bit
DirectX:DirectX 11

SA

この前ホワイトスコールでクラン戦したときなんですけどー

最初赤スタートで5ラウンドやったんですけどー

全然集中できなくて0キルで赤おわったんですよねー

んで青でキルとればいいかなーって思って、まぁ普通にやったんですよー

そしたら!!

もうAIM爆発ですよねwww

こんなキルはじめてとりましたww








CropperCapture[3]



・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・


もうSA引退したほうがいいのかな・・・・

って思うほど辛かったよー;;

おわり!




あ!彼女できた(°レ_°)

最近の出来事!

最近は病み期になってました!

人間いろいろありすぎるとやむね!

まず元カノといろいろありまして、これが一番の原因かな!

あと・・・あと・・・・ない!

次!
最近SAでSR動向があがってきたよぅ!
めざせポスト天気さん!
最近ずっとSRしか持ってなかったからARめっちゃあたらへんw
天気さんがSR動向76くらいだから、動向80まであげよう!
ARはルポさんとももと千個たんがいるから頼もしいよね!
最近がぜるんが面白すぎて死にそうww

あと最近SAでのお友達が増えました!^^
SAでのお友達少ないからちょっとうれしい///

ほんとSR上手くなりたいです!



最近じゃんりゅうもんの三人麻雀にはまってます!
はじめて5日目くらいだけどなんか北海道連続和了が14位ってなってた!
まだ5級だけどね!w

頑張って段取りたいです!


あとちんちんかゆいWWWW

SA

今日はcwしたよっ

皆テンソン高くてなにがなんだかわからなかったよ!
まぁ俺は全部プラスKDだったけどね(°レ_°)

つかさめっちゃちんこかゆいんだけど!
病気かな・・・

まぁそれはおいといて!
彼女ほしい^^
つか好きな人ほしい切実に^^

まぁこれもおいといて!
今日バンドのドラムの子に友達と会いにいったんだよ!
したらだいいっせいが誰ですか?っだってぉ!w
ちょっと傷ついたよ(°レ_°)

おわり^^

^^

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
