スポンサーサイト


SuddenAttack

最近SR調子いい!
ってかなんか敵が弱く感じる!

もう一段階強くなれたのかな?
そうだったらうれしいな^^
でもクランのAR専の人にSR動向負けてるっていうww
くやちーーー

そしてクラン戦したいーすっごい暇っていうかクラン戦したいって言うか!
なんていうか!クラン戦したい!いっぱい!

SAはこんな感じ!


今日元カノから話しかけられました
彼氏とわかれたさーって言ってたんだけどさーうれしかったんだけどサー「だからなに?」って言っちゃったw
嫌われたかな?

んで!今週の土曜日にバンドメンバーとスタジオ行ってくる!
いっぱい練習しなきゃねー間に合わないねー

リアルはこんな感じ!

今日すっごく眠かったー成長期かな-発情期かなー

おわり^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちん●こ かゆいの なおったか? ^^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
