

SA

今日はcwしたよっ

皆テンソン高くてなにがなんだかわからなかったよ!
まぁ俺は全部プラスKDだったけどね(°レ_°)

つかさめっちゃちんこかゆいんだけど!
病気かな・・・

まぁそれはおいといて!
彼女ほしい^^
つか好きな人ほしい切実に^^

まぁこれもおいといて!
今日バンドのドラムの子に友達と会いにいったんだよ!
したらだいいっせいが誰ですか?っだってぉ!w
ちょっと傷ついたよ(°レ_°)

おわり^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わしとでもええんやで?

わしもおるで?おっ?おっ?

No title

わいとかどうや?ん?ん?

No title

おいどんでも、よかろうもん!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
